明日は明日のゴミが出る!?

旧Dansyaringはこちら


2013年4月14日日曜日

お引越ししました!(*^^*)



「身の丈に合った生活」 ・ 「自分で把握できるだけの持ち物」
「いつでもどこででも生きていけるくらいの身軽さ」 を目指したいと願うpoiです。

さてさて、これまでWordprssでやってきた「Dansyaring」ですが、
心機一転Bloggerで開設することにしました。
引き続きよろしくお願いいたします。(*^^*)

Wordpressからのお引越し(インポート)がうまくできなかったので、
「旧Dansyaring」はそのまま残し、Linkしています。

新年度、ブログもすっきり、またまた断捨離に励んでいきたいと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

2 件のコメント:

  1. 断捨離しながら、なぜだかブログが増える私たち。。。

    不思議ですなぁ~(爆)

    返信削除
    返信
    1. あはは~。 まあ細かいことは気にしない! 気にしない!
      でもまだ、なんにも記事書いてないのに、
      ポチして応援してくれる人がいると思うと、
      ありがたくって、断捨離がんばるぞ~って励みになるね。
      感謝だわ~~~!!

      削除

コメントお待ちしております♪ お気軽にどうぞ~。